人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第四十五夜 >>

第四十六夜

 お知らせ

 既に半年以上前から更新が滞りがちであったわけですが、ここで当ウェブログをひとまづ打ち切りということにして、別のウェブログに切り替えることにします。こちらはピンク・レディーに限らず色々なことを細々と書き綴ってゆく、まあ世間で言うところのブログに近づいたものになる。
 テーマを絞った方が面白いとは思うし、「月曜モナリザ倶楽部」というイカシタ題にも未練はあるのだが、いかんせんPLだけに拠って暮らしているのではない以上は色々なことを書きたいと思うし、またPLについてひたすら書くということに気持ちの上で限界を感じたということもある(ネタは沢山あるのだが)。ウェブサイトに至っては何をか言わんやの状態で、リンクを貼って下さった方々にはここで深くお詫びをしたい。全然続かなくてすみませんでした。
 新しいウェブログでも勿論ピンク・レディーは扱ってゆきます。少々アプローチを変えて、資料提示をメインにしていこうかと思っておりますが。こちらも宜しくお願い致します。
 今まで読んで下さった方に改めてお礼申し上げます。有難うございました。


 新しいウェブログ『こんなんだったっけ日記
by jusan13ri-glasses | 2010-08-30 20:19
<< 第四十五夜 >>